人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨海学校まであと1日

こんばんは!
まっちゃんです

いよいよ臨海学校まであと1日!

↑↑ここあかり写真入れといてけで~。


今日はしおりを読み合わせて
荷物も確認。準備OK!かな??

ついに明日ということでU君
元気いっぱいエネルギーに満ち溢れていました。

今日はU君、田んぼでヘビを捕まえていました!
臨海学校まであと1日_e0015223_22242034.jpg
さすが野生・・・!

夕飯は特にハイテンションで
変顔のオンパレードでした(笑)
おかしくてわたし、涙出てきました。


今日も笑いの絶えない食卓。
はぁ~幸せだなぁ✿



***



さて明日はU君、5:30にフリーキッズを出発なので
早起きしないと~!!

あかりも早起きしておにぎりにぎってくれます
ありがとう!(*^^*)


わたしも見送るから寝坊しないようにしなきゃ!


明日晴れるといいね~✿
てっちゃん予報によると晴のようですぞ!






うーん、今回写真があんまりない・・・!

そんなときのダニエル子
臨海学校まであと1日_e0015223_22105021.jpg





それでは、皆さまおやすみなさいませ。


まっちゃん


~~~~~~~~
まっちゃんありがとう!!
写真投下します!どかーん

あと1日!

臨海学校まであと1日_e0015223_04125226.jpg
臨海学校まであと1日_e0015223_04130852.jpg
臨海学校まであと1日_e0015223_04131224.jpg

捕食されるてつじぃ
臨海学校まであと1日_e0015223_04130211.jpg

臨海学校まであと1日_e0015223_04132264.jpg
いよいよ明日が臨海学校のU君、
今日は楽しみのあまりエネルギーを150%放出していました…

ひとつのイベントにこれほどみんなで盛り上がれるって…
楽しい日々です(笑)
臨海学校まであと1日_e0015223_04131713.jpg
あかり

by freekids | 2015-05-17 22:27 | 日常のひとコマ