信州の山里にある寄宿生活塾の暮らし


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【イベント情報】12月30日(水)おもちつき

e0015223_21174785.jpg
こんばんは〜!
ぼくたぬきち!
今回は年末のイベントを紹介するぞ〜


12月30日(水)おもちつきをするよ!
みんなでぺったんおもちをつこう( ´ ▽ ` )ノ

一緒においしいおもちをついて
つきたてのおもちを食べよう♡


参加希望の方は27日(日)までに
電話かメールで申し込んでね!

みんなの参加待ってるよ〜




おばんです。まっちゃんです。
最近たぬきがフリーキッズの周りをうろちょろしてます。
かわいいです♡

さて今年もあと残りわずかとなりましたね。
高遠は雪が降って、まっしろです。
e0015223_21571486.jpg


e0015223_21573661.jpg
ベアもしろーく雪をかぶっていました(小屋に入って!笑)
子どもたちは雪を見るなり大喜び!笑
早速雪を投げたり、雪玉作ったり楽しんでいました(*^^*)


話は遡りますが、先日、12月12日は
てっちゃんの71歳の誕生日でした〜〜!
e0015223_21575369.jpg
これからも元気にフリーキッズを盛り上げていこうね〜!

てっちゃんおめでとう!
e0015223_21581292.jpg

[PR]
by freekids | 2015-12-18 21:51 | 最新イベント情報