人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっ凄い一日!

むちゃんです!
今日の一日を振り返ります!まず朝7:00起きます!  朝ごはん食べず!
陶芸に行くそのあとパソコンして昼ごはん(そうめんの汁が足りなく焼きそうめん作る)
 そのあとア❍ゾンから宅配届く! そのあとすぐPACMAN TIMに誘われ桜の湯に
歩いていく途中で英語上手いと言われうれしかった!
桜の湯でバイク マン(みつおさん)と合流 温泉に入ってそしてあがってTIMに味噌ラーメンを奢ってもらい幸せそしてその後バイクマンにソフトクリーム奢ってもらい感謝感激それで高遠の商店街に行ってお店で賞味期限切れのお菓子を見つけ安く売ってもらう!そのあと帰り道でヒッチハイクをしていて何台も過ぎていって笑ってる人もいたそれでワゴンの車が止まったと思ったら故障のようだ歩いていると一台の軽トラがスピードを落として止まろうとしたけど過ぎていった!また、さっきのワゴン通り過ぎていったて行ていったそしてしばらく歩いているとまたまた、さっきのワゴンが戻っていく「あり......?」そしてぼくの水を飲んだらなんかつぶつぶザラザラした水でバイクマンの水をもらいうがいをしていたら遠くの方で外国人が呼んでて車がスットプしててくれてやったーしかも止まってくださったのがあの三回通ったワゴンでした!それでバイクマンは自転車で山をのぼて来てそれで外国人とぼくでここまで連れて来てくれましたそれでパンフを御見せすると今度遊びに来てくれる
と言ってくれましたそれで夜ご飯を食べてしんきに本を読んでバイクマンと寝かして今パソコンを打ていてそれでお菓子を見つけてラッキー    ちゃんちゃんめでたしめでたし!
by freekids | 2005-07-02 21:35 | フリースクール