人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕~

さ~さ~の~は~さ~らさら~~~。
のぉ~きぃ~ばぁ~に~ゆ~れぇるぅ~。
お~星様~きぃ~らきら~。
きぃ~んぎ~んすぅ~なぁ~こぉ。

はい、ということで今日は七夕でございます。皆さん何を御願いしましたか?
僕はまだ書いてないんですけどね、何書こうかな?実はたぁっくさん御願いがあるんですよ。
ギターが上手くなりますように頭が良くなりますように背が伸びますようにお金が沢山欲しい字が上手くなりたい目が良くなりたい好きな事もっと見つけたいパソコンをもっと操作できるようになりたいショートカットキーをもっと覚えたい英語をもっと覚えたい英検3級とりたい泳げる様になりたい・・・・っちゅうか願い事50個はほしい。

・・・・今見るとすんげぇちっぽけやな。なははは。まぁそんなもんですよorz
まぁ欲張らず、ですね。ギターが上手くなりたいんなら、自分でもっと練習しろ!字も泳ぎも英語も漢字も、自分で勉強しろゴルァ!(自分つっこみ)
・・・ということでございますです。さてはて、どんな願い事をしましょうか・・。
自分の中では、そうだなぁ・・。FF9の世界に行きた(ry  ぷよぷよフィーバーで十五連s(ry



うううむ、ううううむ・・・。何を書こうか・・・。ううむ・・・・・・。・・・・・・。まぁまた後で考えます。
 ということでここで終了させて頂きます。またまたかっちゃんでした。すみません。
 
ちなみに、皆さん。上記に書きましたが、七夕の歌って全部覚えてますか?結構聞いてみると、皆覚えてないんですよね。もともと七夕に御願い事をする人って少ないみたい。大人になれば、子供がいない限り七夕なんてやらないんでしょうね・・・。ちょっと残念
by freekids | 2005-07-07 15:47 | フリースクール