人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の中のお誕生日会

森の中のお誕生日会_e0015223_22394322.jpg
今日は夏休み山村留学で20日間、一緒に暮らしてくれたNくんの13歳のお誕生日。
大好きな山でティーンエイジャーの階段を登り始めたNくん、心からおめでとう!
大家族の中にすっと溶け込み、自然の中にすっと溶け込む純粋な感性に乾杯です。
素直で自然な心を大切に成長していってね。そして、おばあちゃんのおうちの次の第2の田舎として、いつでも、そしてしばしばフリーキッズに帰ってきてね。
共に成長させてもらいたい大家族のみんなです。
夏休み山村留学で22日間も一緒に大家族里山生活を楽しんでくれてありがとう。
愛と感謝をこめて たかこ
森の中のお誕生日会_e0015223_2036860.jpg

森の中のお誕生日会_e0015223_22492583.jpg

森の中のお誕生日会_e0015223_22494137.jpg

by freekids | 2011-07-18 20:37 | 日常のひとコマ