人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25日の虹の市^^ & 大台所薪ストーブ解禁!

25日の虹の市^^ & 大台所薪ストーブ解禁!_e0015223_18364591.jpg


25日は、冬の「虹の市」^^

寒かったです。。

こたつ持ち込みの人も多数!(※豆炭こたつ)


25日の虹の市^^ & 大台所薪ストーブ解禁!_e0015223_18391068.jpg

めいちゃんに、ケーブルテレビのインタビュー!

新年の夢を聞かれ!

メイちゃん(?):「大きくなること!」

よっさん:「そっか~!じゃあ一緒に大きくなろうね!^^」






フリーキッズのブースの横で!
25日の虹の市^^ & 大台所薪ストーブ解禁!_e0015223_18415279.jpg

のりたけの「つくってあそぼ!」コーナー♪

松ぼっくりや小枝を使って、オーナメントやリースを好き~に作っていました^^


途中、雪がちらつき、冷たい風がピュ~ピュ~!!

たまらず、撤収!!



雪はそのあと、

みるみるうちに降り積もって、(と言ってもすぐ止んだけど)

ホワイトクリスマスになりましたとさ♪♪♪



そして、昨日26日は、


大台所に設置された薪ストーブ!

待ちに待った!

解禁~~♪♪♪の日^^
25日の虹の市^^ & 大台所薪ストーブ解禁!_e0015223_18432178.jpg


業者さんから取り扱いの説明を受けました。

薪ストーブの下段はオーブンになっています^^

美味しいパンが焼けるかな~~~~~♪♪♪


楽しみ楽しみ^^



ありがとう。
by freekids | 2011-12-27 18:47 | 日常のひとコマ