人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aちゃんおめでとう!  そして、みるみる。みるみる。

昨日、3月9日はAちゃんの13回目のバースデー♪♪♪

いつも、美味しいお菓子を作ってくれる、絵のウマイAちゃん!

年下の子たちの面倒も見てくれる、頼れる姉ちゃんです^^

☆★☆★おめでとう~~~!!!!☆★☆★

Aちゃんおめでとう!  そして、みるみる。みるみる。_e0015223_1755180.jpg

今回のケーキは、卵と生クリームを使った、フルーツケーキ^^

スポンジから頑張ってみました^^



昨日は、雨が降っていたのです。

その雨の降るスピードが、段々ゆっくり、、、になっていって。。。

そのうちみるみる、雨粒が大きくなっていき

雪に変わって、みるみる

みるみるみるみる積もっていきました!!

名残雪な、ホワイトバースデーでした^^



そして、今朝、外を見ると・・・・

Aちゃんおめでとう!  そして、みるみる。みるみる。_e0015223_17105979.jpg


まだ降ってたーーーー!!

木々にこんもりと降り積もって。

Aちゃんおめでとう!  そして、みるみる。みるみる。_e0015223_17114495.jpg


洗濯バサミにも降り積もって。


Aちゃんおめでとう!  そして、みるみる。みるみる。_e0015223_17122447.jpg

Aちゃんおめでとう!  そして、みるみる。みるみる。_e0015223_17124985.jpg

マイカーで出かけたり笑

雪だるま作ったり!



でも、そんなに寒くはないのは、やっぱり春だから。

みるみる、みるみる。

溶けていきました。



明日は、3.11から一年。

何を思いながら過ごしましょう。


ありがとう。
by freekids | 2012-03-10 17:15 | 日常のひとコマ