人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと全品30%引き!!

なんと全品30%引き!!_e0015223_5412452.jpg


山から町へと進出して、
交差点でなにやら
T君と格闘?の練習中?







なんと全品30%引き!!_e0015223_5415142.jpg


麻ひもと縄を使って
稲わらを竹に固定して、、
こ~~んな感じ??







じゃじゃじゃーーん!
案山子ちゃんの完成(^O^)/です


なんと全品30%引き!!_e0015223_5455825.jpg
またまた、なぜこんな交差点で
案山子づくりをしているかといいますと、
ただいま、セジュールにて
【バン・トー・ファンの展示会】を
させていただいております。

セジュールは今年の秋にOPEN!した
『コミュニティー・カフェ』です。

ここセジュールは、さまざまな困難を抱えた若者たちの「学び」「仕事」「社会」
へのステップアップの場として開かれたcafeです。
地域の居場所として、若者や町とともに育ちあう場を目指しております。
私たち、フリーキッズもここでお手伝いしています。




さてさて店内はこんな感じです。
光あふれる吹き抜けの空間が、とても気持ちのよいカフェです。

フリーキッズでもお付き合いさせていただいている、タイのナートさんたちが
丹精込めて手作りしている洋服を、ただいま展示中。。

手で織り、草木で染め、足踏みミシンで縫った、、一点物の服。
心もからだも喜ぶ、、そんな服たちなのです。
そんな気持ちのいい服たちに、ぜひぜひ会いに来てくださいね。

なんと全品30%引き!!_e0015223_543329.jpg









◆バン・トー・ファン◆ 

☆フェアトレード☆
 冬の展示会

 IN セジュール 


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2012年12月8日(土)まで開催中

【場所】 コミュニティ・カフェ 『セジュール』
     伊那市のいなっせの道路を挟んでお隣り、『通り町』交差点の角にあります。
     いなっせの駐車場は、1時間まで無料です。

【時間】 11時~16時まで (定休日は水曜、日曜日です)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*目印の案山子ちゃんが、お待ちしておりま~す。なんと全品30%引き!!_e0015223_2175443.jpg
by freekids | 2012-11-20 09:19 | フェアトレード