人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【 収穫祭★大成功!! 】

【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11132751.jpg



収穫祭に参加してくれた皆さん、

そしてお田植えや草刈りなど農のお手伝いをしてくださった皆さん、

ほんと、皆さんのお陰で今年もたくさんの実りを頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます。


準備から一緒に関わってくれた皆、

なんだか皆が実家に帰ってきた家族のように感じられ、

こうして縁でつながる家族として、収穫のお祝いをすることができて、

とってもとっても幸せでした。ありがとう!


【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11251933.jpg

【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11165836.jpg



フリーキッズ・ヴィレッジも、うずまきファミリーも、

課題を抱える子どもたちを受け入れながら、そして大人たちが共に歩みながら、

大きな自然に、大きな宇宙に包み込まれている、豊かな舟のようなこの小舟。


神さまの力が、仏様の力が、大きく包み込み、

そして一人ひとりのその中に、その力が宿っていることに気づかせてくれる。



【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11173271.jpg


【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11155196.jpg


【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11204840.jpg


【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11213306.jpg


【 収穫祭★大成功!! 】_e0015223_11220760.jpg



いつも、ありがとうございます。
そして、これからも私たちを宜しくお願いします。


愛と感謝を込めて 

フリーキッズ・ヴィレッジより




by freekids | 2014-11-06 11:26 | 最新イベント情報