人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインがついに・・・きた。

今日は素晴らしき♡が舞う日!バレンタインですね(*^_^*)
↑意味わからんw
でもまぁ、男子はドキドキで女子はルンルンの日ですよね!
フリーキッズでもバレンタインはやってきました。

・・・

バレンタイン数日前。。。まっちゃん&P&Mで買い物に行きました。
そう、バレンタインで皆にあげるチョコの材料を買いに行ったのだ。
スーパーでチョコで何を作ったらいいのかめちゃくちゃ考えた末に決まったメニューはトリュフ!!!
板チョコ買って生クリーム買ってココアにラッピングのカップと袋・・・。

・・・

そして当日の今日!!!
半日かけてトリュフを作りました♡
P「まっちゃんもMも女子力あるのだな。可愛いぞ。ていうかずるいんだが。」
ってずっと思ってましたw

そしてトリュフを渡すの儀式が始まった。

P「ま、まっちゃん!ずっと前から好きでした!」
バレンタインがついに・・・きた。_e0015223_16232096.jpg
。。。の調子でPまっちゃん&M・・・などに告っていきました。(^o^)/
まっちゃんもMもいろいろな人に告白を。w
その楽しい告白シーンはこちら↓

バレンタインがついに・・・きた。_e0015223_16255891.jpg

バレンタインがついに・・・きた。_e0015223_1626451.jpg

バレンタインがついに・・・きた。_e0015223_16281170.jpg


ちなみに本気の告白じゃないよん。
皆さんはどんなバレンタインをすごしましたか???
やっぱフリーキッズは楽しいですね(*^。^*)

では、また!!
バー位。

今日のブログはPが書きました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
バレンタインがついに・・・きた。_e0015223_16291063.jpg

by freekids | 2016-02-14 16:32 | 日常のひとコマ