人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭

文化祭_e0015223_19341626.jpg11月3日(文化の日)

ここ三義地区の文化祭がありました。
人口も多くない、こんな小さな集落でどんな事やるんだろ・・・ と思っていたケド、、、すごい!
なめたらイカンね、三義!!私の予想以上に芸術家の方たちがここには住んでおり、展示されている作品はどれもこれも素晴らしいものばかりで感動しましたっ。
露天や肉うどんも配られて、皆でとってもほのぼの楽しかったな~

そしてステージ発表の部。
私達は“ひょっとこ&おかめダンス”を披露。
でも、、出だしの音が小さくて、いつの間にやら歌は始まっていて、、 
うーん。。不完全燃焼。って感じでした。 頑張って練習したんだけどな~

でも久しぶりに(初めて!?)文化の日に“文化”に触れて過ごす事が出来ました。
あ~楽しかった♪
by freekids | 2006-11-06 20:03 | フリースクール