人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の日記

孝子さんの案でヴィレッジの主役の子どもたちが日々宿題で書いている
日記をせっかくだからブログに載っけちゃえということでこれから少しづつ
載せていこうと思っています。
彼らの日々の成長と変化をどうぞお楽しみに☆

11月23日(木) ともあき
                  『まけないぞサッカー』

 今日、サッカーのほんばんしあいがありました。
わかれてしあいがいっぺんにおこなわれました。 三年のしあいで2たい0でまけて
しまいました。「つぎのしあいでかつぞ」と思いました。お昼を食べました。
おいしかったです。2かいめのしあいでは1たい0でまけてくやしかったです。
三年と一、二年は2れんぱいです。だからぴーけーせんには、でられませんでした。
四年がめだるを1こで5年生がめだるを2こでした。
アロカスはつよいと思いました。
 帰りに自分の絵を見に行きました。自分の絵を見てほかの『リコーダーをふくともだち』
のなかで1ばんいいと思いました。たいしょうにえらばれたいです。
僕の日記_e0015223_22241894.jpg

by freekids | 2006-11-25 22:18 | フリースクール