人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スキーへ行こう!」より、、、

あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております!Mです!

今日は、伊那スキー場に行きました。

「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_19581079.jpg

これは、早速昼ご飯の写真です。着いてレンタルなどをしてると、、、30分位しか午前は滑れませんでした。
「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_20113126.jpg

これは、S君とH君がリフトに乗ってる写真です。 今日はスゴイ雪だったので、リフトに乗ってるだけで、雪が積もって大変でした。
「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_20171851.jpg

これは、女の子達が滑ってるところです。皆上手でした。
「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_20193512.jpg

これは、Rちゃんが滑ってるところです。「二回転んだけど楽しかった」とのことです。
「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_2032079.jpg

これは、A君ら三人がリフトに乗っているところです。小さいけどイケメンぞろいです。
「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_204017.jpg

高速スキーヤーの二人です。
「スキーへ行こう!」より、、、_e0015223_20421360.jpg

初めてのスキーでもノリノリのA君くん

以上楽しい一日でした。
by freekids | 2007-01-07 20:56