人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ようこそ!フリーキッズヴィレッジへ! ☆

☆ ようこそ!フリーキッズヴィレッジへ! ☆_e0015223_16575081.gif


フリーキッズ・ヴィレッジでは様々な人種、年代の人達が一つ屋根の下、それぞれの目的を持って暮らしています。
なので毎日、たくさんのことが起こります。
そんな日常を住人たちが綴っていけたら、おもしろいのではないのかな、そしてここに住んでいない人たちにもこの場所を身近に感じとってもらえるのでは、と単純な動機でオープンしました。
この小さなきっかけで、おもしろいことになればなと思います。

りょう

オンライン・フェアトレードショップオープン!


☆ ようこそ!フリーキッズヴィレッジへ! ☆_e0015223_1812073.jpg

日本では贅沢な天然素材でひとつひとつ丁寧に作られた、フェアトレードのグッズたちがオンラインで簡単にお買い物できるようになりました!
一部の人達に大好評です!
まだ商品が少ないのですが、これからどんどんアップしていきたいと思います。
by freekids | 2005-06-30 18:22 | フリースクール