人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の山里にある子育て村の活動


by freekids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生まで秒読み!

こんにちは Nちゃん&Jちゃんです!

私たちは今日、高遠中学校の説明会に行ってきました。
4月からは私たちも中学生~

学校で受け取った制服が嬉しくって、帰ってきたら着ずにはいられませんでした。
(まだ仕付け糸がついているけど…)
中学生まで秒読み!_e0015223_22394073.jpg


なんか恥ずかしいな~

けろからインタビュー:もうすぐ中学生になる感想は?

Nちゃん:中学校は規則が多くていろんなことが大変だけど、がんばりま~す!!!
     (楽しもうね~!けろ)

Jちゃん:小学校生活もあと1ヶ月半。あっという間なんだな~と思うとちょっと淋しくなりました。
     あと、中学生は3年間だから、終わるのが早いのかな~と思った。
     (もう中学校卒業のことを考えているのかな??けろ)

3月18日は卒業式!残りの小学校生活楽しく過ごすぞ~!!


けろ
by freekids | 2009-01-29 22:33